セールスしま〜す

おはようございます、藤原です。

 

本日はご案内があります。

 

単刀直入に申し上げると、
今回コンサル生を募集します。

 

理由はセールスライターは頑張ったら稼げるのに、
それに気づいていない人が多いからです。

 

セールスライターはセールスレター1枚書いて
自由な暮らしができると思っている方はたくさんいますが、
毎日努力を続けている人がそんな暮らしを実現するわけです。

 

ですから、

「よっしゃ!セールスライターになるぞ!」

と思って、
その場でレターを書いて1億円とか
そんな売上は経つはずがない。

 

そんな夢ばかりを見ている人が多くて、
セールスライターを目指す人のほとんどは
数日、数ヶ月で辞めてしまう人が多いです。

 

やめる理由もクラウドソーシングサービスで
案件を獲得する時の単価の低さでしょう。

 

1文字0.3円とかですからね。

 

5000文字書いても1500円です。

 

5000文字を書こうと思ったら、リサーチに最低1時間。

 

ライティングもブラインドタッチができて早い人で
1時間に4000文字〜5000文字ですから、最低でも1時間。2時間、3時間。

 

もしかするともっとかかるかもしれません。

 

なので、最低でも4〜5時間かかります。

 

この現実を知ると、

「ライターまじでやべ〜」

となる方が多いかな、と。

 

僕も思いましたよ。

 

しかも僕の場合は無職になりましたから、
いくら書いても書いてもお金にならない。

 

しかも、クラウドソーシングサイトに
手数料持っていかれたりして、さらに安い。

 

もう、地獄のような毎日でした。

 

でも!

 

僕は今、1文字0.3円ではありません。

 

3時間で6万円を稼いだり、
売上が100万円を超えたりしています。

 

今もまだクラウドソーシングサイトで営業していますが、
初の取引で25万円、50万円、20万円などの案件も
受注したこともあります。

 

つまり、僕はライターとして

・どうやったら食っていけるようになるのか?

 

・どうやったら1文字0.3円から抜け出せるのか?

 

・どうやったら高単価案件を獲得できるのか?

 

知っているわけです。

 

もちろん、
ブログやメルマガでそういった方法は書いています。

 

なので、勘の良い人はもしかしたら
それがきっかけで案件を獲得できるでしょう。

 

 

しかしやっぱり何かが欠けていると、
結果が出るものも結果が出ません。

 

その何かはブログやメルマガでは伝えきれないんです。

 

直接話して、直接教える。

 

それでないと、絶対無理です。

 

だからこそ、
今回ライターとして食っていきたいという人を
募集しようと思ったのです。

 

ということで、
もし気になる方がいたら、
まずは僕と話してみませんか?

 

気になる方だけに詳細をお話したいと思います。

 

それではこちらのアンケートに答えてください。

https://bit.ly/2QDdkyy

それでは本日は以上です。

 

藤原

 

P.S

定期的に募集するつもりではいますが、
多忙になると募集はしない可能性もあります。

なので、今募集しているうちにお問い合わせください。

https://bit.ly/2QDdkyy

 

コメントを残す