結局…

おはようございます、藤原です!

 

 

もう9月も残り2日ですね!

 

 

9月は目標も達成できました!

 

 

ハードな9月だったな〜と思います。

 

 

 

とにかく書きまくった1ヶ月でした。

 

 

「9月を乗り越えれば!」

 

 

 

という気持ちで日々頑張っておりましたので、

そのおかげなのかすでに10月は

最高売上を達成することが決まっています(笑)

 

 

 

同時に、9月でめちゃくちゃヤバイ!と思っていたのに、

10月はそれが比じゃないくらいやばいです!

 

 

 

ガッツリのプロダクトローンチが2件、、、

 

さらに普通というか、ローンチが3件、、、

 

 

 

これは、本当にえぐいですよ。

 

 

 

でもありがたい話です。

 

 

 

だって数ヶ月前は仕事を探すのに必死でしたが、

今は仕事をこなすのに必死なんですから。

 

 

 

しかも僕も実績をたくさん作れるので、

これからセールスライター、またマーケッターとして

活動していくのにすごい武器になります。

 

 

 

それは実績もですし、スキルと経験もですね。

 

 

 

もし仮に僕が1人で

プロダクトローンチを組むことになったら、

先陣を走れるようになります。

 

 

 

それはディレクターポジションになれるということです。

 

 

 

 

つまり、僕の報酬は上がりますし、

ここで頑張った分の実績に数字が追いついてくれば、

価格も高額となります。

 

 

 

そうなったら、僕は金銭的にも、時間的にも、精神的にも

余裕を持って過ごすことができるでしょう。

 

 

 

数ヶ月前はそれが夢のような話だったのが、

今は現実的に考えることができ、

そんな未来も鮮明に見えています。

 

 

あともうちょっとです。

 

 

本当にあともうちょっと。

 

 

 

だから最後まで諦めずにやり遂げようと思います。

 

 

 

この話を聞いてあなたも感じたかもしれませんが、

自分でやると決めたことを

やり遂げるマインドはとても大切です。

 

 

だって、スキルや才能があっても

体力とメンタルが弱っていたら、

それらを使いこなすことはできませんからね。

 

 

 

ほとんどの人は、

 

 

素晴らしいスキルを身につけられたら、、、

 

自分にもあんな才能があったら、、、

 

 

 

と嘆いていますが、

今それらがないのなら発掘すればいいのにと思います。

 

 

 

結局、何事も自分が行動しなければ何も変わりません。

 

 

 

なので、才能を見つけるために、

スキルを身につけるために行動するべきです。

 

 

でもやらない人が多いですよね。

 

 

 

なぜできないかと言うと、マインドが弱いからです。

 

 

 

結局ビジネスは気合いと根性です。

 

 

 

ちょっと寝不足で眠いので、昼寝します。(朝だけど)

 

 

 

では、本日もありがとうございました!

 

コメントを残す