年商1500万円ライターさんからのお願い

@自宅の仕事場
藤原です。

ある日、
ライター仲間のSさんと
会話していた時のことです。

Sさん:
「藤原さん、今ってあのセミナー
 やってないんですか?」

僕:
「セミナーってなんですか?」

Sさん:
「営業文作成するやつです」

僕:
「あ〜、営業文作成ワークショップですね」

Sさん:
「はい、そうです」

僕:
「たまに開催していますが、
 どうしたんですか?」

Sさん:
「いや、一回受けてみたいなって思って!」

僕:
「なんでですか?(笑)
 まぁ、いつでもやりますよ?」

Sさん:
「本当ですか?お願いします!」

Sさんは年商1500万円を達成した
儲かっているライターさんです。

師匠は僕と同じ。

初めて出会った時から
約1年半のお付き合いになりました。

お互いに良い刺激を受け合っています。

そんなSさんから
僕が得意とする営業文の作成方法を教える
ワークショップを開催してほしい
と懇願されましたので、
昨日開催しました。

そこで、Sさんから
「営業文作成ワークショップ」を
受講した感想をいただいています。

今日はそのインタビュー動画を
お送りしたいと思います。

僕の設定ミスで、
画面上はSさんひとりぼっち(笑)

僕は声だけの出演となっていますが、
楽しんでご覧ください。

正直、Sさんは『営業文作成ワークショップ』に
参加しなくても仕事に困っていません。

でも、他に目的があったので
参加してくれました。

かなり満足していただけたようです。

インタビュー動画の最後では、
僕の声でヤラセのような感じになっていますが、、、

Sさんが真剣に話す顔をご覧いただければ、
ヤラセではないことを感じ取れると思います。

もしあなたが定期的に開催している
『営業文作成ワークショプ』に
興味があるのなら、
参考にしてみてください。

また、
開催してほしいという
リクエストがあれば、
開催を検討しますので
一度ご連絡ください。

藤原

P.S

本来なら、
営業文を完成させるための
ワーク時間をとるのですが、

昨日はワーク時間が
質疑応答になりました。

実はそこで営業する際の
新たなアイデアも生まれて、
ちょっと興奮してしまいました。

またその動画は後日お送りしますので
楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す