僕はこの通り生きています。

@自宅の仕事場
藤原です。

メルマガは3日ぶりですかね?

僕は生きています(笑)

なぜメルマガを
送っていなかったのか?

それはコロナ濃厚接触者になり、
熱が出て、頭痛ひどくて、喉も痛くて、
腰も痛くて、、、

何もできなかったからです。

実は今も少し頭痛がするのと
腰も痛いです。

PCR検査はどこもいっぱいで
まだ受けれていません。

まぁ、
ほぼコロナ確定ですけど。

プロモーションの撮影でいた
10人中5人くらいが陽性ですからね。

なので、僕もコロナです。

とはいえ、
今回コロナになって気づいたことは
たくさんありました。

いろいろ仕事のスケジュールが
ぐちゃぐちゃになっていますが、
それはそれでよかったです。

どんな気づきがあったかと言うと、、、

・”1″という数字は危険ってこと。

・コロナのような伝染力を持った
マーケティングできたら
最強だよなってこと。

・恐怖という感情を
いかに感じさせることが
できるかどうか。

などなど。

夢の中でいろんなアイデアが
浮かんできたので、
それは明日以降、
随時シェアしていきますね。

今日のメールはリハビリです。

できれば午後からは休みたい…

午後から休むために
ちょっと頑張ります。

あなたも体調には気をつけてくださいね。

藤原

P.S

僕が年間契約1000万円を獲得して、
クライアントさんから

「割安すぎませんか?」

と言われる秘密を明かす
セミナーがあったら興味がありますか?

という内容のアンケートですが、
多くの方から興味があると回答いただけました。

なので、準備を進めたいと思います。

また決まったら連絡します。

楽しみにしていてください。

コメントを残す