だいぶキテます

おはようござます、藤原です!!

 

 

 

 

かなりハードな仕事量になってきました。

 

 

 

ローンチ案件が3件進行中で、それに加え、

既存クライアントの通常案件に単発での案件が2件ぐらい入ってきています。

 

 

 

 

しかも、それぞれまぁまぁハードです。笑

 

 

 

 

常に気持ちが重いというか、

不思議な気持ちで毎日を過ごしています。

 

 

 

プレッシャーなのか、それともビビっているのか。

 

 

 

 

まぁ頑張るしかないんで、とにかく頑張ります。

 

 

 

 

では、今日お伝えしたいことは、環境について。

 

 

 

 

 

あなたはすでに環境の重要性についてはご存知でしょうし、

意識されているはずです。

 

 

 

 

 

なので、僕なりに環境の重要性を感じることがありましたので、

それについてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

僕の師匠はコピーライターで年商7000万円あります。

 

 

 

今年は1億目指しています。

 

 

 

 

ちょっと現実的ではない数字ですが、

コピーライターの中ではかなりエグい収入額です。

 

 

 

 

よくご一緒させていただく機会がありますが、

何もかもがすごいですね。

 

 

 

 

判断も早いですし、

さらにコピーを見直すスピードもレベルが違います。

 

 

 

 

何もかもが次元が違う、という感じです。

 

 

 

 

 

でも、そんな師匠は5年前まで

ブラインドタッチができなかったそうです。

 

 

 

パソコンのタイピングは人差し指一本。

 

 

 

 

そこから5年で年商7000万円です。

 

 

 

 

 

このスピードはどうやったら得られるのかといえば、

それは環境です。

 

 

 

 

師匠は常に自分を追い込むために、

新しい環境に身を置き続けてきました。

 

 

 

120万円の講座に入ってそこで一番の成果を出し、

また新しい講座に入って一番の成果を出し、、、

 

 

 

 

という具合に新しい環境に入っては

成果を出し続けてきたわけです。

 

 

 

 

で、そんな師匠と話す機会が多い僕は、

知識やノウハウも師匠のレベルのものがどんどんインストールされていきます。

 

 

 

 

今までだったらランディングページを1枚仕上げるのに、

 

「1週間かな〜?」

 

 

なんて呑気なことを言っていましたが、今は

 

 

「3日ぐらいで終わらせることはできないか?(1つに絞ったら終わりますが)」

 

 

 

と問い続けています。

 

 

 

 

これは、師匠と関わっていなかったらなかった思考です。

 

 

また、絶対にありえなかった基準です。

 

 

 

 

僕の基準は年商7000万円の師匠の基準がありますから、

おそらくですが、、、もっと伸びるでしょうね(笑)

 

 

 

あなたの環境はどうですか?

 

 

 

 

あなたの基準を引き上げてくれる人はいますか?

 

 

 

もしいないなら、

絶対に基準があがる環境に身をおいた方がいいですよ。

 

 

 

 

めちゃくちゃしんどいですが、絶対に伸びます。

 

 

 

 

 

僕は自分に伸びしか感じていません。

 

 

 

 

ですから、あなたもぜひ環境は意識してみてください。

 

 

 

 

P.S

 

さてさて、今日もやるぞ〜!!

 

 

 

コメントを残す