メリークリスマス。

@自宅の仕事場
藤原です。

クリスマス、
いかがお過ごしですか?

人それぞれの過ごし方があるので、
ある人は仕事に忙殺されている
かもしれません。

またある人は
「今日くらいはいっか」
と休んでいるかもしれません。

人それぞれに過ごし方がありますよね。

それを選択できるのが
フリーランスの醍醐味。

ただ、僕たちセールスコピーライターには
納期というものがありますから、

もしかするとあなたは

「クリスマスなんて関係ねぇよ」

ってタイプかもしれませんね。

どちらかといえば、
僕もそっちのタイプ。

とはいえ、
昨日は奥さんとデートしてきました。

昼からラーメン食って、映画観て、
ケンタッキー食いながらワインを飲んで、
ホールケーキ5号を食いながら
ホームアローンを観る。

そして就寝。

僕は奥さんのことが
めちゃくちゃ大事なので、
しっかり時間をとりました。

あなたも何が大事かだけは
明確にしておきましょう。

すると、
日々のあなたの判断が
変わってきます。

さて、
前置きは少し長くなりましたが、、、

僕からクリスマスプレゼント
というものはありません。

考えるのを
すっかり忘れていたんですよね。

でも、その代わり
お年玉企画を考えています。

ちょっと今考え中なので、
本当にやるかどうかはわかりませんが、
一応やるつもりです。

やるのなら、
元旦からしようかなって思っています。

もしくは、2日。

そこは日が近づいてきたら
ご案内させていただきますね。

詳細はざっくり言うと、
今までご案内してきたサービスの
どれかがお得に受けられるというものです。

あ、、、

今、ちょっといいことを
思いついたかもしれません。

このアイデアをまとめたいので、
今日はこの辺にしておきます。

というわけで、
お年玉企画は一応やる方向で
楽しみにしていてくださいね。

それでは、
良いクリスマスを過ごしてください。

藤原

コメントを残す