キツイこと言います。

@自宅の仕事場
藤原です。

あなたは家族が大切ですか?

奥さん、子ども、彼女、両親を
幸せにしたいですか?

何不自由なく好きなことを
やらせてあげたいですか?

これまで自分を支えてくれた
恩返しをしたいですか?

では、そうするためには
何をしなければいけないのでしょうか?

「お金が一番ではない」

と言う人がたくさんいますよね。

実際そうかもしれませんが、
お金があれば多くのことが
実現可能です。

まず妻に好きなものを買ってあげたり、
美味しいものを食べに連れて行ったり、
我慢させることがなくなります。

また子どもにも好きなことを
やらせてあげられます。

例えば、
野球が好きなら月謝を払うような
クラブチームに入団させることも
できますよね。

お金があれば、
今まで育ててくれた親には
旅行をプレゼントしたり、
突発的なプレゼントができます。

お金があれば、
人を幸せな気持ちにする数が
多くなることは間違いありません。

なので、周りがどう言おうと、
お金を稼ぐことに集中しましょう。

あなたがセールスコピーライターという
ビジネスをやる目的は、
ストレスフリーな生活を送ることだと思います。

自分の好きな時に仕事をして、
自分の好きな時に遊ぶ。

しょーもない上司の言いなりや、
満員電車のどんよりした
空気から解放されること。

これらが実現したいことでしょう。

じゃあ、稼がないといけません。

では、稼ぐためには
何をするべきなのか?

めっちゃくちゃ当たり前の話ですが、
稼ぐための行動を大量にしなければ
いけないわけです。

スキルが足りないのなら、
スキルを磨く。

実績がないのなら、
実績を作る。

経験が足りないのなら、
経験する。

非常にシンプルです。

・しんどい
・疲れた
・時間がない

そんな言い訳をしていて
お金を稼ぐことができますか?

言い訳していて稼げるのなら、
誰でも簡単に稼ぐことができます。

その辺の喫茶店で愚痴を言い合ったり、
サボっているおっさんが
到底稼ぐとは思えませんよね。

であれば、
やることは一つ。

そんなおっさんとは
全く逆のことをする。

言い訳や愚痴を言わない。

とにかく、稼ぐまで必死に行動する。

それだけです。

最初な自分を信じてくれる
人は誰もいないのでつらい日々が続きます。

書いても書いても
誰も自分のことを信用してくれずに、
リピートが少ない。

当然です。

だって、駆け出しの時は
赤ちゃんみたいなもんですからね。

でも、
日々の積み重ねが正しい行動ならば、

信じてくれる人が
1人、2人、3人と増えていきます。

見ている人は見てくれています。

あなたの日々の行動。

人に信頼してもらえる行動ですか?

もし自信がないのなら、
何かが間違っています。

自信があるのなら、
不安にならずに行動し続けましょう。

セールスコピーライターとして
稼ぐためにやることはシンプルです。

正しい行動を人よりもやり続ける。

たったこれだけ。

では、本日も正しい行動を
人よりもしていきましょう。

藤原

コメントを残す