年収1000万円を達成したいあなたへ

@自宅の仕事場
藤原です。

さて、昨日は目標を達成するための
簡単で最も素早い方法が

ミラーニューロンの力を利用すること
だとお伝えしました。

ミラーニューロンの力を使えば、
自然に思考や行動が達成したい人へと
変わっていきます。

例えば、
セールスコピーライターとして、
年収1000万円を達成したいのなら、

年収1000万円を
達成している人と話したり、
一緒に過ごしたりする。

僕も今があるのは、
師匠が年商7000万円を
達成していましたし、

その周りには
1000万円を超える人たちがいて、
その人たちと一緒にご飯を食べたり、
話をしてきたからです。

そうすることで
今まで自分では考えても
思いつかなかった方法が
ポンって思いついたり、
行動も変わっていったんですね。

これは僕だけではありません。

普段、よく会うセールスコピーライターで
月商100万円を達成している人たちは、
そういった環境に身を置いています。

僕も含めて、
その人たちがとびきりライティングスキルが
高いかといえばそうではありません。

むしろ、まだまだの状態。

それでも月商100万円を超えたり、
年商1000万円を達成したりできるのです。

これはまさしく
ミラーニューロンの力です。

今年も残り1ヶ月。

今あなたはきっと

「2022年はセールスコピーライターとして
絶対に独立してやる!」

「2022年はセールスコピーライターとして
月に30万円、50万円を稼いで
妻を安心させてあげよう!」

「2022年ダメだったら、
という気持ちで1年がんばろう!」

そのような目標を
すでにお持ちなんだと思います。

もしそうなのであれば、
今ここではっきりと決意しましょう。

「必ず達成する!」

と。

もしそう決め込むことができたのなら、
あとあなたは行動するだけです。

とはいえ、
世の中にはセールスコピーライターが
ゼロイチでうまくいく方法や

現役でうまくいっている
セールスコピーライターと関わる場所が
ほとんどありません。

どこもスキルばかりを教えて、
肝心の仕事の獲得方法や、

クライアントさんに対する
コミュニケーションの方法などを
教えるところはないのです。

そりゃ、
セールスコピーライター難民が
増えるばかりです。

実際に1年半前まで
僕もそうでした。

だからこそ、
今の状況をどうにかしたい。

メルマガを読んでくれている
あなただけはどうにかしてあげたい。

そう思ったんですね。

なのでここ数ヶ月、
僕はいろいろ考えていました。

どうすればメルマガを読んでくれている
あなたがセールスコピーライターとして
稼げるようになるのか?

マインドマップに書き出したり、
日誌に思いついたことを
書き込みました。

また、いろんな本も読みましたし、
過去の教材も見返しました。

でも、これだ!
という手応えがないものばかり。

ただ、ある時
やっと思いついたのです。

「一定の期間、
僕が過ごす日々を毎日共有して、
そのまま真似してもらったら
結果が出るのではないか?」

・・・と。

手前味噌ではありますが、
僕は年商1000万円を超えました。

そして、今年の着地予測が1300万円、
もしかすると1500万円に到達しそうです。

さらに、2022年はすでに
1000万円の契約が決まっているので、

2年連続で年商1000万円超えが
決定しています。

もちろん、
まぐれかもしれません。

しかし、
年商1000万円を超えるためには、

どのくらいのスピードで案件を捌き、
どんなスケジュールを立てて
「何をしたらいいのか」
もうわかってしまいます。

だからこそ、まるまる
僕がやっていることを見てもらえば
何をすればいいのかわかるんじゃないのか?

と思ったんですね。

そして僕の行動を真似してもらって、
僕がその行動をフィードバックする。

それに加え、
ライティングや仕事の捌き方など
わからないところがあれば、
僕に質問する。

このような環境を作ることがあれば、
どこの会社でも行われているような
先輩が後輩を指導する、

という状況を作ることができる
と思ったわけです。

あなたはそんな環境が
あったらいいと思いますか?

もしいいと思うのなら、
あなたにとっておきのものを
ご用意しました。

それが12月、1月の2ヶ月間僕が
あなたのペースメーカーとなって
毎日行動しなきゃらない環境。

そして、同じ目標に向かって仲間と
2ヶ月間一緒に走り抜ける環境です。

詳細は2日後の土曜日に
お伝えする予定です。

ただ先に少しだけお伝えしておくと、

僕が毎日何をして、
どんなスケジュールを立てて、
毎日何をしているのかを
全て見てもらいます。

しかも、
一つ一つのタスクの時間配分なども
お見せしますから、

どの仕事にどれくらいの時間を
かけているのかも
全てわかるようになります。

それをすることで、
あなたは年商1000万円を超える
セールスコピーライターの基準を
身につけることができます。

基準を身につけることができれば、
あとはやるだけ。

さらに、仲間もいますから、
「あいつには負けたくない」
という気持ちも生まれて
さらに行動できるでしょう。

もし気になるのなら、
明後日土曜日の僕からのメールは
必ずチェックしてくださいね。

今日は長くなったので、
それではまた明日。

明日も少しプログラムの内容に
触れたいと思います。

藤原

コメントを残す