【報告】年間1000万円の契約を獲得

@自宅の仕事場
藤原です。

さて、本日は
ちょっとした報告があります。

たぶん、この報告は
あなたも驚くと思います。

なぜなら、
僕自身も驚いているから。

というか、こわい…

先日、年間契約の話を
メルマガでしたのを覚えていますか?

大型の契約が決まりそうって話。

実はそれが
正式に決まったんですね。

で、その契約金額なのですが、
いくらだと思いますか?

まぁ、もったいぶるのは
やめておきます。

1000万円です。

昨日、僕の銀行口座に
1000万円が一括で
振り込まれました。

人生で自分の銀行口座の中に
それだけのお金が入ってきたのは
初めての経験です。

(めちゃくちゃ浪費家なので)

とりあえず結婚式の費用を
確保できてよかったです。

僕の個人的な感想はいいって?(笑)

そんなことよりも
なんでそんな年間契約を
獲得できたのか知りたいですか?

それは今まで送ってきた
メルマガや無料レポートを
読み返してもらえれば
わかります。

だって、
今までお伝えしてきたことの
延長線上だからです。

もちろん、1000万円という
提案をする時のメンタルダメージは
半端ないですよ。

そんな提案をたかが個人事業主が
クライアントさんにするなんて
滅多にないですからね。

でも、初めて高額のオファーを
クライアントさんに投げた時のほうが
ドキドキしました。

その時の金額は
たしか80万円。

80万円のほうが
ビクビクしながら、
提案しましたね。

ちょうど昨年の今頃です。

1年で年間1000万円の契約を
オファーするまでになるとは、、、

今日だけは許してください。

「藤原!よーがんばったな!」

自分で自分を褒めてやりたい気分です。

とはいえ、
この年間1000万円の契約。

実は、安すぎる提案なんですね。

本来は1200万円で
オファーした内容でした。

(1200万円でも全然安いです)

で、これがまた個人的には
かなり勉強になったのですが、
なぜ200万円も値引きしてしまったのか。

あまり経験できないものだと思いますので、
また今度シェアしますね。

もしあなたも
年間1000万円の契約を獲得したいのなら
今まで送ったメルマガやレポートを
読み返してください。

その延長線上が
年間1000万円の契約を
獲得する方法なので。

何も特別なことはしていません。

ただシンプルに

書いて、書いて、書きまくる。

納期を守る。

写経を続ける

読書をして勉強し続ける。

師匠をつける。

ただそれだけです。

それをやれば
2年、3年で必ず結果は出ます。

結果が出ない時は、
何かが欠けているだけ。

あなたは何が欠けていますか?

僕が2年半で
2万円しか稼げなかった時に
欠けていたのは、

・書きまくること
・写経を続けること
・師匠をつけること

でした。

そりゃ結果は出ませんね。

さて、あなたはどうでしょう?

一度、自分を見つめ直してみてください。

藤原

P.S

ってことで、
来年めちゃくちゃ忙しくなるので、
まじで仕事を手伝ってくれる人を
探しています。

もし、自分は自信あるよって方が
いたら連絡ください。

仕事をお願いしますので。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す