本日は外出します。

@自宅の仕事場
藤原です。

本日は、外出予定です。

「えっ、興味がないって?(笑)」

そんなことはないはずです。

なぜなら、
あなたにも十分関係あるからです。

というのも、
今日は年間300万円する
師匠のマスターマインドの集まりが
あります。

何をやるか詳細は
聞いていませんが、

軽く聞いたのは
1ヶ月やってきたことを発表して、
バンバンフィードバックを
受けるというもの。

おそらく、
マシンガンで撃たれているかのような
感覚になるんだろうなって
僕は思っています。

つまり
それだけ濃い内容になるだろう、
って。

むしろ、
そうであってほしい、、、
僕はそう思います。

だって、来年は300万円の
10倍の年商が僕の目標です。

そのためには、
今までとは違う方法で、
違う環境でなければ
達成できないと思っています。

それに、クライアントさんにも
貢献しなければいけませんから、

今よりも数十倍は
成長しないといけないわけです。

つまり、僕が成長すれば、
もちろんメルマガで発信する内容も
それだけ濃い内容になるんですね。

だからこそ、
今日の外出はあなたにも
関係があるのです。

もし、あなたが価値ある
情報を受け取り続けたいと思うのなら、
今後もメルマガは読み続けてくださいね。

一方で、

そんなものは聞きたくないよ
って思ったのなら、

容赦なく
メルマガ解除していただいても
構いません。

(解除リンクは一番下にあります)

お互い損しかありませんから。

とはいえ、
来年はメルマガを
開封していない方は

積極的にこちらから
削除していくつもりです。

どっちにしろ興味のない人とは
関わることがなくなります。

なので、もし僕が発信する
内容に興味があるのなら、
毎日メールを読み続けてください。

でなければ、
そのうち僕のメールが
届かなくなるので。

さて、今からちょっと仕事をしてから、
準備してマスターマインドで
ズタズタにやられてきます。

ということで、
本日も素晴らしい1日を
過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す