ご覧のようにいつもとは違う写真です。

@自宅の仕事場
藤原です。

ご覧のようにいつもとは違う
スパイスの写真を載せました。

これには3つの理由があります。

1つ目の理由はシンプルに
あなたの注意を引きたかったからです。

2つ目の理由は僕がカレー作りに
挑戦しようと思ったこの「挑戦」が
今日のメールの内容のテーマだったからです。

3つ目の理由は今日のメールの内容が
スパイスみたいに刺激的な毎日を過ごしたい方に
関係があると思ったからです。

僕はカレー作りに挑戦します。

興味ない人には興味ないと思います。

でも、昨日ふとした瞬間に
思ったことがあるんです。

「体験ってめちゃくちゃ大事だな…」

って。

そんな当たり前のことは
あなたも知っているはずです。

でも本当に日々体験できていますか?

僕は昨日たくさん体験をしました。

まず彼女とのデートで郊外から外れた
ドーナツ屋さんに片道1時間かけて
いってきました。

郊外のドーナツ屋さんにも関わらず、
並んでいたのでしっかり並びました。

次にスパイスカレーを作りたい、
という気持ちが強くなってしまって、

ちょうど目の前にあった
成城石井に駆け込み
スパイスを5種類買いました。

人生初の経験です。

そして、
昨日はなぜからわからないですが、
彼女の強引なススメにより洗顔後の
スクラブとパックを体験しました。

これも人生初でした。

何気ないことかもしれませんが、
スパイスを買おうと思った瞬間の
あの気持ち。

スクラブをした時の
ゴッソリ毛穴の汚れが
綺麗に落ちたような感覚。

パックをし終わった時の
肌のツルツル感。

これらは実際に体験しないと
わかりませんでした。

これらは普段の日常とは違う
一種の体験なわけです。

その体験は
僕たちの人生に厚みを
持たしてくれます。

あなたは日々どれだけの体験が
できていますか?

本当に真剣に考えてほしいんです。

僕は昨年3月セールスコピーライター
として月の報酬が7000円。。。

一人暮らしから、実家に戻り、
かなりきつい一年でした。

そんな状態から年商ではありますが、
今年は1000万円を越すことができました。

しかも5月からは彼女と同棲し、
11月には入籍。

来年の4月に結婚式も挙げます。

たった1年でいろんな出来事がありすぎて、
もう3年、5年くらい生きた気分になっています。

精神と時の部屋に入ると
こんな気分なのかな〜

なんてちょっとした
擬似体験した感じです。

正直、本当に自分なのかな?
なんて思う時もあります。

でも、これは事実であり、
現実です。

人の人生って
1年でこんなにも変わるんだって
自分でも驚いています。

でも、これはそれだけ
僕はチャレンジしてきた
ってことです。

1日1日今まで
経験したことのないことに
挑戦してきたことで、

日々体験することが
たくさんあったのだと思います。

つまり、体験の積み重ねで
僕たちは成長していくのです。

ちょっとした
気持ちの変化や感じたこと。

それらが積み重なるからこそ、
人間として大きくなっていく。

それは人間としても、
セールスコピーライターとしても
同じなんだと思います。

で、実は僕の周りには僕と同じように
めちゃくちゃ人生を変えている人が
たくさんいます。

例えば、

・破産手続き寸前のライターさんが
1年で1000万円稼いだり、

・4ヶ月で1250万円の売上を
作った人がいたり、

・セールスコピーライターって言葉を知った
5ヶ月後に月105万円を達成した人がいたり

・物販ビジネスでマイナスの状態から
セールスコピーライター転身4ヶ月後に
月商150万円したり、

・100万円の壁を越えれなかった女性起業家が
3ヶ月連続で月商300万円を達成したり、

・1文字1円…月10万円の状態から
480万円の契約+成果報酬100万円を獲得した
ライターさんがいたり、

・アルバイトで食いつなぐ日々から
8社と契約&月100万円を突破した方がいたり、

・20万円の講座を毎月3本販売した
カメラマンがいたり、

・売上3.3倍にした
京都の工場経営者がいたり、

・広告費547万円で1億181万円の売上達成
・脱サラ初月で108万円の契約を獲得した
セールスコピーライターがいたり、

・月収20万円の新米ライターが
年収3000万円を達成したり、

・50万円の商品を販売した
ウェブデザイナーがいたり、、、

ちょっと考えられない成果を
上げている人ばかりなんです。

毎月のようにこういう成果を
上げている人たちと話す機会があるのですが、
マジでめちゃくちゃおもしろいです。

だって、
成長意欲が高い人ばかりで、
毎日をワクワクしながら
生きている人ばかりだから。

だからこそ、
こういった成果をあげられているんかな
っていつも思います。

僕もたくさん刺激を与えてもらったから、
それなりに成果を出せたのかもしれません。

こうやって人生を短期間で
劇的に変えてきた人たちや僕には
共通していることがあるんですね。

それは、
ある人と出会っている
ということ。

そして、

その人からビジネスの
アレやこれやを学んでいる

ということ。

みんな住む場所も、年齢も、
何もかも違うのですが、
ある人から学んでいるのだけは一緒です。

もしあなたが

・「挑戦」できていないな…
・「刺激」が足りないな…

そう思うなら
僕たちのように挑戦して
刺激的な毎日を過ごしてみませんか?

きっと僕たちが出会った方なら
何かを変えてくれるキッカケに
なるかもしれません。

もし気になるようでしたら、
今ならその人から無料で学べます。

マジで勉強になることばかりなので、
学んでいて損はないと思います。

https://nobumasagoto.com/ad/18098/1078775
(このURLから無料で学べます)

ちなみに僕の師匠です。

あり得ないくらいの情報を
無料で提供してくれているので、
ぜひ学んでみてください。

https://nobumasagoto.com/ad/18098/1078775
(すでに300人以上の方が学んでいるそうです)

藤原

P.S

なぜ、師匠の紹介をするのか
気になった方もいると思います。

それはシンプルにあなたが
セールスコピーライターとして
一気に成長するチャンスだと思ったからです。

別に僕がお伝えしている内容に
自信がないわけではありません。

めちゃくちゃ自信があります。

しかし、僕が独立2年目で
年商1000万円を越すことができたのは
師匠のおかげなのは間違いありません。

僕はあなたに
セールスコピーライターとして
成功してほしいという想いがあります。

そのためなら方法って
別になんでもいいと思うんですよね。

だからこそ、
必要だと感じたものであれば
紹介する。

それが僕の考え方です。

コメントを残す