[ 朗報 ] 来年の支払額1290万円

藤原です。

本日は東京のクライアントさんが
仕事で大阪に来ているとのことなので
会ってきます。

なので、ほとんど1日外出です。

こういう仕事は
あまりないので、
楽しみですね。

さて、

昨日お風呂から上がって
メールを見たらある案内が
届いていました。

それは
師匠のマスターマインドの
招待メール。

年間330万円するのですが、
前から入ることは決めていたので、
そっこーで参加すると返信しました。

本格的に開始するのが、
来年1月から。

ただ、マスターマインドに
参加すると決めたことにより、

・結婚式代の500万円

・納税用の100万円

・マスターマインドの330万円

来年はすでに合計930万円の出費が確定。

結婚式はご祝儀で
一部は返ってくるとは思いますが、

僕の中で一括で払うと決めているので、
一応全額払うことにしています。

プラス、もう1人学びたい方がいて、
その方のマスターマインド的なものにも
入りたいんですよね。

それが確か360万円くらいでした。

もし、これに入るとしたら、
1290万円の出費が確定します。

今年は年商1200万円以上は
確定しているので、
今年以上のお金が必要になりますね。

こりゃ大変です。

稼がないと!

という感じで自分を追い込むことで
「稼ぐ力」が身につきます。

確かにちょっと怖かったりしますが、
よ〜く考えてみてください。

ほとんどの人が
リスクを負うことなく
成功しようとしています。

果たしてそれで
本当に成功を掴むことが
できるのでしょうか?

自己啓発の神様と言われる
アール・ナイチンゲールは

「大衆はみな間違う」

と言っています。

さらに、ダン・ケネディが信頼する
「ぶっとび広告集」という本を出している
ビル・グレイザーも

「成功する秘訣は
周りの人とは逆のことをする」

と言っています。

つまり、

周りの人と同じような判断で、
同じような行動をしていては
ダメってことです。

あなたの周りに
どれだけ成功している人がいますか?

愚痴や不満がなく
自分の理想通りの生活を送ったり、

自分の好きな仕事で遊びまくれるくらい
十分な稼ぎがあったり、

成功を掴み取っている人は
おそらくいないはずです。

いたとしても
ほんのひと握りだと思います。

なので、あなたが今思い描いている
理想を実現したいのなら、
周りとは違う行動をしなければいけません。

周りが飲みに行っているのなら、
飲みに行かずに勉強する。

営業をして
仕事を獲得していないのなら、
営業する。

テレビを見ているのなら、
テレビを見ずに写経する。

など、やれることはたくさんあります。

周りとは違う行動をしましょう。

大丈夫です。

僕も周りとは違う行動をしていますから。

来年は1290万円をすべて払うために、
思いっきり稼がないといけません。

支払額が大きくなると
その分稼ぐ力が身につくので、

あなたも今まで払ったことのない
自己投資をしてみてください。

死ぬ気で行動することになるので、
良いトレーニングになります。

それでは本日も
素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

P.S

マスターマインドは
今月からサポートが
始まるみたいなので、

理想は、、、

今年中に参加費の330万円を
稼ぐことです(笑)

そうすれば、
来年の支払いがとっても楽になります。

というわけで、がんばります。

コメントを残す