シガーバーでのヒトコマ

藤原です。

一昨日、師匠の次の
プロモーションの撮影があったので、
大阪は北新地のあるホテルの
一室に行きました。

僕はお客様の声として
出演させていただいたんですね。

で、撮影が無事終わったのが
夜の10時。

その時間帯は
ほとんどのお店が
空いていませんから、

師匠、師匠の奥さん、
僕、ライター仲間2人の合計5人で

コンビニで買ったお酒と出前で
軽い食事をしました。

そして、2時くらいになったところで、
梅田界隈で飲んだ時は
ほとんど行くシガーバーに行ったんですね。

シガーバーとは文字通り
葉巻を楽しむバー。

僕はタバコを吸いませんが、
シガーバーに行くと葉巻を吸います。

ちなみに、
葉巻ってめちゃくちゃ
セルフイメージ上がるので
おすすめですよ。

で、ここからが重要です。

収入を一気に上げる秘訣を
特別にお伝えします。

そのシガーバーには
久しぶりに行きました。

前回行ったのは、
たしか今年の4月くらいでしょうか。

その時のメンバーは
一昨日とほとんど同じで、

師匠、僕、ライター仲間2人の
合計4人で行きました。

今年の4月は僕が
当時最高月商201万円を達成した月で、

もう1人のライター仲間も
130万円を達成していたはず。

そして、
もう1人のライター仲間は

当時ライターとして
本格的に活動し始めたばかりで
まだ月に10万円ほどでした。

ちなみに僕たちの師匠は
年商1億円の規模。

大体、飲みに行っても
仕事の話ばかりになるので、
その時も仕事の話でした。

そして
話の中でも最も盛り上がるのが、
どうやって収入を上げるのか?

この話題です。

その時も収入を上げる
話をしていたのですが、

師匠、僕、130万円を
達成したライターさんは
月に300万円、500万円を
達成するにはどうすればいいのか?

みたいな話をしていたんですね。

で、当時10万円だった
もう1人のライターさんからすると、

100万円も想像つかないのに、
300万円、500万円なんて
もっと次元が違う話です。

おそらく、
何を話しているのか
想像つかなかったはず。

それで僕たちからは
半分冗談、半分本気で
今月中に100万円が目標やね!

みたいな話になったんですね。

10万円の10倍ですから
まったく想像つかなかったことでしょう。

でも、その月、
彼はセールスコピーライターとして

まだ数ヶ月しか活動していないのに、
月商100万円を達成することが
できたのです。

これが収入を上げる秘訣です。

環境の力ですね。

僕たちが目標の収入を
達成できない一つの要因として、
マインド的な要素が
とても大きく関係しています。

でも、このように自分では
意味わからないくらいの環境に
飛び込むことで、

マインドや常識などが一気に崩れて、
収入が劇的に上がることがよくあります。

100万円を達成した彼のように
収入が10倍になることなんて
ザラにあります。

僕もそうでしたし、
その時一緒に飲んでいた
130万円を達成した
ライターの方もそうです。

周りが月に100万円、
200万円、300万円稼いでいる

という話を聞いて
月商100万円を超えてきました。

この方法マジで効果あります。

なので、あなたも収入をあげたいのなら、
月商100万円、200万円、300万円と
稼いでいる人と飲みに行ってみてください。

自分が思っている以上に
あっさりと収入を上げることができますよ。

それでは、
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す