めっちゃ嬉しいことがありました

藤原です。

昨日の夜、大阪に戻ってきました。

昨日のメールでも
お伝えしたように、
昨日は講師でした。

僕が昨年4月から1年半の間で
どんな営業活動をしてきたのか?

セミナーでは
その方法をお伝えするもので、
かなり満足していただけたはず。

(とにかくポジティブに
考えているだけです。笑)

ただ、今回東京にいる間、

「藤原さん、コンサルできますよね」

って何人かに言われて
めちゃくちゃ嬉しかったですね。

(まぁしてるんだけど…
って思いながら)

つまり、

僕がお伝えするアドバイスは
価値を感じていただけるものである

ということ。

もちろん自分がやってきた
経験やノウハウに関しては
前から自信がありました。

・どうやったら
LP1枚5000円で受注した方から、
2万5000円に単価交渉するのか?

・クラウドワークスで
初回取引50万円の案件を
獲得するのか?

・LPはどのツールを使って
書くのか?

・ステップメールはどうやって納品すると
クライアントさんが喜ぶのか?

などなど、
とりあえずセールスコピーライターが
現場で活動する上で困る問題を

ほとんどすべてを
一瞬で解決できます。

今回褒められたことで
さらに自信がついたので、

どんどんセールスコピーライターの方を
育成していきたいと思います。

で、何事もそうですが、

「自信を持つまで
やり続けることが重要」

だと思っています。

あなたは自信を持てるほど、
やり続けることができていますか?

また、努力をしていますか?

自信があれば、
うまくいき始めます。

でも、

自信がなければ
ずっとうまくいきそうでいかない
日々が続きます。

あなたもきっと

自信がある時とない時で
結果が大きく違った、

という経験が
人生で一度や二度はあるはず。

なので、
自信をつけることは非常に重要です。

で、その自信をつけるには、

ただやるか、やらないかだけ。

耳の痛い話かもしれませんし、
説教っぽくなっているかもしれませんが、
これが事実です。

もしあなたが
「甘い考え」を持っているのなら、

セールスコピーライターだけではなく、
どの仕事でも理想とする目標を
達成することは難しいでしょう。

なので、自信がつくまで
やり続けることを意識してください。

さて、この3日間は
ほとんどパソコンを触ることが
できなかったので、

エグいくらい仕事が溜まっています。

ガンガン終わらせていきます。

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す