大苦戦…

藤原です。

最近、いきなりメールが配信されることが
多くなっていてすみません。

現在、メール配信スタンドを移行するために
いろいろやっているのですが、
設定で大苦戦していてて、
その影響です。

大変申し訳ございません。

この件に関して、
大変ご迷惑をかけていると思います。

そこで、お詫びに何か考えます。

ただちょっと時間を
いただけると嬉しいです。

やることわんさかあって、
少しテンパり気味だからです。

なので、少し待ってくださいね。

今後ともメールを読んでくださると嬉しいです。

さて、現在メール配信スタンドを
日本から海外のものにしようとしています。

理由は
海外のメール配信スタンドのほうがで
きることが多いからです。

あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
マーケティングは海外のほうが
2〜3年先を言っていると言われています。

マーケティングツールも
海外のほうが先を行っているんですね。

しかも日本のツールよりも
安価に使えます。

それもあって、
日本でも有名な方たちも
海外のツールを使って

自動化を仕組みを構築しているところも
増えてきています。

個人起業家の方もですね。

それで、
僕がやりたいことも海外ツールを使うと
簡単に実現できそうだと思って、
思わず飛び付いちゃったわけです。

そしたら、これですよ…

超大苦戦。

あともうちょっとのはずなのに、
そのちょっとがまったくうまくいきません。

おかげでかなりの時間が削られています。

頼まれている仕事も
そっちのけになっているのも
気持ち悪いし、、、

ただ、

これを乗り越えるとまた成長できるんじゃね?

とも思っています。

人間いつだって
良い時もあれば、悪い時もあります。

それをどのように捉えて、
どう行動していくかですよね。

ちょっとした視点の変化で
大きな発見や気づきを
得られることもあります。

もしあなたがこれから
問題や課題といった壁にぶつかったら、
視点をズラしてみてください。

少し気持ちが楽になるはずです。

まぁ、テンパっていて、
偉そうに言えるほどでもないので、
参考程度にしてみてください(笑)

というわけで、
今日も海外ツールと戦います。

それでは、
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す