今日から2連休♪

藤原です。

 

昨日のメール、、、

届いていない方がいるようです。

 

もし昨日のメールが届いていないなら、
こちらから今すぐにご覧ください。

件名:たった5分で集中力を高める方法

たった5分で集中力を高める方法

 

さて、今日、明日と
2連休を取りました!

 

これもフリーランスの醍醐味ですね。

 

好きな時に休みを取れる。

 

とはいえ、
仕事は激ヤバです^^;

 

しかし、

その中でも無理矢理でも休みをとって、
さらに自分を追い込んでいきたいと思います。

 

僕のチャットワークの名前は今、

『藤原由基※8月3日、4日返信遅れます』

上記のようになっています。

 

僕は本気で休みます。

 

ってことで
彼女と石川まで旅行してきます。

 

お土産は持ってこれませんが、
土産話を持って帰ってきますね。

 

今から用意して楽しんできま〜す♪

 

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

 

P.S

メール配信システム変えよう…

 

メールが届かんことが多い。

 

コンバートキットに移行したいけど、
英語がわかりません。

 

もしコンバートキットを
使っている方がいるなら、
いろいろ教えてください。

 

コメントを残す