「もっと高い値段でもいいと思いました」

藤原です。

 

昨日は先日募集をした

「営業文作成ワークショップ」でした。

 

参加していただいた方には
満足していただけたのではないかな
と思います。

 

なぜなら、
その方は僕と一緒に作り上げた
営業文を見て、

「これ自分ですが、
自分がこの人を雇いたいです」

と自分で自画自賛できるくらい
魅力的な営業文を作成することが
できたからです。

 

それに

99,800円(税込)という相場よりも
かなり高めの価格にも関わらず、

 

「このワークショップって、
もっと高くてもいいですよね」

とまで言っていただけました。

 

めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

参加してくださり
本当にありがとうございます。

 

ただ、僕も
「営業文作成ワークショップ」には
相当な自信があります。

 

なぜなら、
バンバン仕事を獲得できる
営業文を作成できることこそが、

一生食いっぱぐれない
スキルになるからです。

 

一度バンバン仕事を獲得できる
営業文を作成できるようになると、

「いつでも仕事を獲得できる」

という安心感を手に入れられます。

 

しかも、僕がお伝えする営業文は

・セールスコピーライター

の方だけに使えるものではありません。

 

コンサルタント、コーチといった方でも
仕事を獲得できるようになっています。

 

実際に昨日参加してくださった方は、

セールスコピーライターを含め、
3つの事業を持っている経営者。

 

「FAX DMなどにも使えますよね」

とおっしゃっていました。

 

全然使えます。

 

その場合はレイアウトやヘッダーに
工夫は必要かもしれませんが、
まったく問題ないでしょう。

 

だって、「自分で自分を雇いたい」と
自画自賛できる営業文なのですから。

 

さて、あなたもこれまでに
営業文を作ってきたと思うのですが、

自分で自分を雇いたい
と思うことができる
営業文になっていますか?

 

そこまで思うことができて
バンバン仕事の獲得できる
営業文の完成です。

 

自信がないのなら、
当然仕事を獲得できません。

 

僕たちが相手にしたいのは、
年商規模1億円、5億円、10億円の
経営者または企業ですよね。

 

その人たちがあなたの営業文を見て、
魅力的に思わない限り仕事は獲得できません。

 

だって、自分で自分に仕事を
お願いしたいと思わないのに、

レベルの高い人たちが
仕事をお願いしたい
と思うわけがないですよね。

 

たとえ強運の持ち主であったとしても
仕事を獲得できることはないでしょう。

 

あなたが

「仕事がない」

「稼げない」

ことが悩みなのなら、
今何をすべきなのか、
考えてみてください。

 

もし、大好評いただいた
「営業文作成ワークショップ」に
興味があるのなら、

このメールに

「興味があります」

と返信していただければと思います。

 

また、改めて開催日を作れるか考えてみます。

 

というわけで、
今日は痛み止めを飲んで、

耳の痛みを和らげることができたので
ちゃんと寝れました。

 

まだ耳は痛いですが、
仕事ができそうです。

 

今日も頑張っていきたいと思います。

 

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

コメントを残す