現在…深夜3時44分です。

おはようございます、藤原です。

 

訳あって、
深夜3時44分にメールを
書いています。

 

訳って何かって?

 

それはもちろん、、、

 

めちゃくちゃ耳が痛くて
眠れないからですよ!

 

あなたに忠告します。

 

耳かきで力を入れすぎるのは
絶対にダメです。

 

もしこれまでに
耳かきを強くしていたのなら、
今すぐにやめてください。

 

耳の中が傷ついて、
めちゃくちゃ耳が痛くなって、
眠れなくなります。

 

そして、
僕みたいに痛みがある時に限って、

制作が一気に押し寄せてきて、
眠れないんだったら
痛み止めの効果が出るまで仕事をしよう。

という状況になってしまいます。

 

これは普通の人の生活ではないので、
ぜっっったいにやめてくださいね。

 

というわけで、
お察しの通り今日のメルマガでは
あなたも僕も何一つ学べることはないと思います。

 

今から耳の痛みについて語っても
興味ないでしょうし、

いつものように何か気づきを得られた、
みたいなメールは書けません。

 

ただただ、イタイ。

 

それだけです(笑)

 

というわけで、
ちょっと今日は早いですが、

今日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

 

P.S

EVEめ…

 

ぜんっぜん痛みを緩和しやんな。

 

朝一に病院行くか、
痛み止めを買いに行くか。

 

このまま仕事を終わらせて
眠るか….

 

人生うまくいかねぇな。

 

P.P.S

今日は19時から先日募集をした

「営業文作成ワークショップ」

があります。

 

それまでに万全な状態に
持っていきたいと思います。

 

コメントを残す