2年半で2万円→1年半で1000万円

藤原です。

 

突然ですが、
質問してもいいですか?

 

100万円が1000万円になる
とわかっていたら投資しますか?

 

絶対にやりますよね(笑)

 

おそらくあなたは
お金を増やしたいと思っているはず。

 

収入や貯金など。

 

そして、
家族に贅沢させてあげたり、
自分も欲しいものを購入したりなど、

もっと人生をよくしたいと思っているはずです。

 

それはあなただけではありません。

 

ほとんどの人がそのような欲求を
持っているでしょう。

(僕もあります。笑)

 

でも、ほとんどの人が100万円投資したら、
1000万円になる可能性のほうが高いのに、

少額の投資で済む当たる確率の少ない
宝くじを買って
結局ただの浪費になってしまっています。

 

または、お金を使わず増やす行動をしていないか。

 

一つの例として出しましたが、
宝くじのようなものって本当に運の話。

 

自分の力でコントロールできないわけです。

 

つまり、自分ではどうすることもできず
宝くじを買ったあとはただ祈るだけ。

 

でも、
セールスライティングは
お金を生み出すスキルですから、

100万円を払って
間違いのない師匠をつけてしっかり行動さえすれば、
100万円以上になって返ってきます。

 

僕は昨年の3月に師匠をつけたんですね。

 

細かい金額は言えませんが、
100万円以上です。

 

学び始めて、1年と4ヶ月です。

 

その結果、1年4ヶ月で
1000万円以上の売上を
上げることができました。

 

約10倍になって返ってきました。

 

こんなにもリターンを得られたのは、
間違いなく師匠から正しい方法と正しい行動を
教えていただいたからです。

 

その一つに営業文があります。

 

そして、
僕は営業文の大切さを知って、

独自に研究し
自分だけのオリジナルの営業文を
作成しました。

 

その結果、クラウドソーシングサイトで
初回取引で50万円、22万円、20万円、
のちに月額20万円の案件が決まったのです。

 

たった1つの営業文だけで、です。

 

この経験から言えることは、
僕たちセールスコピーライターにとって、

まず初めに作るべきものが
仕事を獲得できる営業文です。

 

それがあれば、
仕事獲得が非常に楽になります。

 

スキルは一瞬で身につけることはできないので、
何年もかけて学ぶべきものです。

 

でも、営業文は正しい考え方を学べば
すぐに作ることができます。

 

しかもそれができれば、
仕事を獲得できるようになるのです。

 

僕はそれがきっかけとなり、
セールスライティングを学んで
2年半で2万円しか稼げなかったのが、

1年4ヶ月で1000万円以上の
売り上げを上げることができました。

 

あなたは今、
投資すべきなのは何でしょうか?

 

本当にスキルなのでしょうか?

 

宝くじのように運任せのものですか?

 

投資に対して
リターンの確率が高いものはなんですか?

 

お金の使い方で人生が変わります。

 

使わないという手もありますが、
お金は自分の成長を
スピードアップさせてくれるツールです。

 

なので、

ぜひお金の使い道を
考えてみてください。

 

それでは、
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

コメントを残す