韓国料理を食べました

藤原です。

 

昨日は、
韓国料理を食べました。

 

というのも、父さんと母さんが
5月、6月で誕生日だったので、

そのお祝いで僕がおすすめする
韓国料理屋に連れて行ったんです。

 

母さんが韓国ドラマと
BTSにハマっています。

 

韓国の番組ばっかり見ていて、
よく韓国料理を見ているらしく、

「いつも韓国料理が食べたい」

と言っていました。

 

ただ韓国料理って
なかなか美味しいところがありません。

 

特に僕の地元なんかはほぼありません。

 

なんだったら、
韓国料理以外の美味しいお店も
ほとんどありませんからね。

 

でも、僕はアパレルの時に
社長から美味しいご飯屋さんを
教えてもらった影響もあって、

大阪の安くて美味しいご飯屋さんを
いくつか知っています。

 

また、美味しいご飯屋さんも
休みの日に行ったりしたので、
美味しい韓国料理屋を知っていたわけです。

 

で、その韓国料理屋さんは
いつ行ってもいっぱいのお店です。

 

昨日は予約していったのですが
17時半の時点でいっぱいでした。

 

場所は大阪の堀江というところで、
住宅街プラス近くにファションストリートや
アメ村がありたくさん人がいる場所です。

 

それでも17時半にいっぱいなのは
繁盛している証拠ですね。

 

父さんと母さんは普段、
地元からあまり出ないので、
おそらく新鮮だったと思います。

 

それに美味しいと言ってくれ、
満足してくれたみたいだったので
連れて行ってよかったです。

 

僕はこれまで自分を
満たすために生きてきました。

 

昨日はようやく人を満たすこともできるまでに
成長できたなと感じた瞬間でしたね。

 

僕は自分を満たすことができない人は
他人も満たすことはできないと思っています。

 

だって、自分が不幸なのに、
人助けなんて絶対できないじゃないですか。

 

できることは
できるかもしれないですけど、

おそらく本来の力の半分も
出し切れないんじゃないかと思っています。

 

だって、
気分が乗らないと
行動できませんよね。

 

だから、僕はいつもまずは
自分を満たすために行動します。

 

今までずっとそうやって
生きてきました。

 

その結果、
少しは自分を満たすことができたかなと思うので、
他の人を満たすこともできています。

 

今まで親には心配ばかりかけたので、
たくさん稼いで親孝行をしていきたいと思います。

 

という感じで
今日はただの日記に
してみました(笑)

 

あ、ちなみに昨日行った
韓国料理屋のスンドゥブは
めちゃくちゃ美味しいので、
気になる人は僕にメールください。

 

お店を教えます。

 

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

コメントを残す