キターーー

 

藤原です。

 

さて、またやってきました。

 

複数案件が重なるときが…

 

まぁ、常に重なっているんですけど(笑)

 

現在の状況をお伝えすると、

 

■プロモーション一式

・LP
・動画視聴ページ×4
・ステップメール
・セールスレター
・説明会ページ

 

■プロモーションの一部

・動画視聴ページ×4
・ステップメールの設定

 

■単発案件

・メールの添削業務(毎日)
・LP作成×2
・ヘッダー作成

 

そして今、
話が進んでいるのが、

・プロモーション一式
・クッションページの添削業務
・LP作成

という感じになっています。

 

昨年の今頃、
月に7000円しか稼げていなかったのですが、
本当に遠い昔のようですね。

 

自分で言うのもなんですが、
1年間本当によく頑張ったなって思います。

 

でも、
これも正しい方法と正しい行動を
教えてくれる師匠がいたから。

 

これがなければ、

おそらく今も
1年前とほとんど変わらない
状況だったと思います。

 

本当に師匠がいなかったらと…
と考えるとゾッとします。

 

で、この1年間は
たくさんお仕事をさせていただき、

「こんな人たちと関われるんだ」

って方とも
お仕事させていただきました。

 

これも1年前までは、
そんな方たちと仕事できるのは、
5年、10年先だろうな
って思っていた方々です。

 

そりゃ、自分よりも
100倍以上稼いでいる方との
お付き合いになりますから、

僕の思考とメンタルが
全く追いつかないんですよね。

 

もう、とてもとても
居心地が悪い一年でした。

 

時には、
案件の量とプレッシャーの大きさで

朝起きたら吐くという状態が
1週間続いたこともあります。

 

でも、
そんなしんどい時を耐えたからこそ、
今があるんだな〜としみじみ思いますね。

 

そして今、

「今からこの量をこなすのか…」

というくらい仕事がたくさんあり、

すごい憂鬱な気分です。

 

でもその反面、
1ヶ月後さらに成長している自分を想像すると
すっごくワクワクもしています。

 

普通、しんどいことやつらいことって
逃げ出したくなるじゃないですか。

 

僕も何度も逃げ出しそうになりました。
(一回逃げたけど。笑)

 

これは仕事だけではなく
プライベートも同じです。

 

彼女や家族と向き合うこともそうですし、

「嫌だな〜」

「だるいな〜」

といったこともあるはずです。

 

でも、僕はできる限り
逃げないようにしています。

 

なぜなら、それを乗り越えた時に、
また自分が成長すると信じているのと
成長することを知っているからです。

 

なので、僕は
しんどいこともつらいことも逃げずに

「どうやったら乗り越えられるのか?」

と常に考えるようにしています。

 

あなたはしんどいことや
つらいことを乗り越えていますか?

 

毎日居心地が良いですか?

悪いですか?

 

しんどいことやつらいことを
乗り越えたあとの成長した
自分が想像できますか?

 

僕たちセールスライターは
経営者なのですから、

常にチャレンジしなくてはいけない
と思っています。

 

もし、あなたが
チャレンジできていないのなら、

「しんどいだろうな」

「つらいだろうな」

と思ったことに
飛び込むことをおすすめします。

 

そして、絶対に最後まで諦めないでください。

 

何がなんでもやり切ってください。

 

それを1年続けると、

月収7000円から最低50倍の収入を
得られる力が身につくはずですよ。

 

僕がそうだったので。

 

というわけで、

今日も書くぞー!!

 

と言いたいところですが、
彼女が誕生日なので、
今日は書くことはなさそうです。

 

それでは、

本日も素晴らしい1日にしていきましょう。

 

藤原

コメントを残す