まだ1月やん…

こんばんは、藤原です。

 

僕が今思うこと…

 

「まだ1月やん」

 

というのも、
僕の中ではもう3月後半くらいの気分なんです。

 

理由は、働きすぎ(笑)

 

1月に制作したものを
数えてみたらえらいことになっていました。

 

  • LP×13本
  • サンクスページ(説明会ページ)×5本
  • ファネル×19本
  • ステップメール(10〜20通)×3本
  • セールスレター×3本
  • 動画スライド×4本
  • 動画シナリオ×4話

 

間違いなく過去最高の制作実績ですね(笑)

 

1ヶ月振り返って、
自分でもこんなに作ったなって感じです。

 

ただ、これで証明されました。

 

人間はやったらできる、と。

 

10ヶ月前は、
1週間に3本のLPを書くのがやっとでした。

 

今は本気出したらLP1枚3時間です。

 

ステップメールも18通書くのに
10時間くらいあったらいけるかなって感じです。

 

LP1枚書くのに
ヒーヒー言うてたら絶対に稼げません。

 

LP1枚書くのに、
安いからって言うていたら絶対に稼げません。

 

とりあえず、
人間やったらここまでできるわけです。

 

仮にLP1本1万だったとしても、13万円です。

 

ステップメール5万円だったら、15万円です。

 

足すと28万円もあるわけです。

 

セールスレターも1万円だったとしても、
3万円なので31万円の収入にはなりますよね。

 

しんどいけど、
やればここまでできるんですよね〜

 

「稼げません…」

 

と言っている人は、
本当にそう言えるくらい行動しているのか?

 

毎日ライティングしまくっているのか?

 

自分に問いかける必要があるかもしれないです。

 

僕はライティングがそこまでうまくはないですが、
量は圧倒的でしょう。

 

僕はあなたのライバルでもあるわけです。

 

ライバルがこんなにやっているのだから、
あなたもやらないといけないのわかりますよね。

 

クオリティ低いなら、
量で勝負するしかないんです。

 

やることは明確です。

 

「とりあえず、やれ!」

 

ってこと。

 

あなたはライターとして食っていく覚悟が
どこまでできていますか?

 

藤原

コメントを残す