結果を出す方法は結局のところコレしかないかも….

おはようございます、藤原です!

 

仕事で成果を出すために、

セールス、マーケティング、マネジメント、経営、、、

といったことについてたくさんのことを学びますよね。

 

 

そして、学べば学ぶほどやらなきゃならないことが増え、

頭がパンクしそうになります。

 

 

でもね、結局のところ、

仕事で成果を出すにはコレしかないなって思いました。

 

 

「やるか」「やり続けるか」

 

 

テクニックよりも、才能よりも、能力の高さよりも、

一番強いのが、

 

「やる人」

 

 

そして「やる人」よりも強いのが、

「やり続ける人」

 

 

 

これは、間違いありません。

 

 

ビジネスや仕事で成果を出すには、

「やらない」という選択肢がある時点で、

もう負けですよね。笑

 

 

僕はぶっちゃけると、

今年の3月までコピーライティングを

2年ぐらい学んでいました。

 

 

ある程度コピーライティングがどんなものかが理解できてくると、

「あれもこれも学ばなきゃ」ってなりいろんなことを学ぶようになりました。

 

 

でも、2年間で得た収益は

10万円もなかったですね。

 

 

でも、今年の3月から「やり」始めて4ヶ月半がたったわけですが、

前職の給料を余裕のよっちゃんで超えそうです。笑

 

 

確かに、いろんな方からいろんなことを言われて、

ライティングのスキルは上がっているかもしれません。

 

 

しかし、知識レベルで言えば、

そこまで変わってないんですよね。

 

 

何が大きく変わったかと言えば、

まず「やりました」。

 

 

そして、次は「やり続けました」。

 

 

「やらない」という選択性は一切なしです。

 

 

本当にたったそれだけなんですよね。

 

 

ミスっても落ち込まずにすぐにやる。

 

そしてやり続ける。

 

 

これを4ヶ月半継続したら、

前職の給料を余裕のよっちゃんで超えます。

 

 

何がすごいかって、

正直4ヶ月半前は月に10万円を稼ぐことすら、

雲の上の状態でした。

 

 

どうやったら10万円に到達するんだ?

ましてや20万円、30万円なんて、、、

 

寝ずにやるしかねぇのか?

 

 

毎日悩んだものです。

 

 

でも、その覚悟でやり続けたんですよね。

(実際は寝てましたよ。寝なきゃ書けないんで。笑)

 

 

そしたら、なんかいつの間には

10万円が稼ぐのが当たり前で、20万円もいけるじゃん。

 

 

気づいたら、前職の給料大幅に超えそうです。笑

 

 

しかもそれがなぜか普通なんですよね。

 

 

なぜ普通かと言えば、毎日毎日目標を忘れなかったですし、

ずっとやり続けたらからです。

 

 

僕はコピーライターとして、

必ず成果を出す、と決めています。

 

 

そして、彼女や家族をずっと笑顔で

過ごしてもらうことを実現するつもりです。

 

 

 

それを毎日毎日想い続けがら、

「やり続ける」のです。

 

 

しんどい時もありました。

(むしろ、今もブログなんか書いている場合じゃねぇぐらい

仕事があり地獄です。笑)

 

 

でもね、なぜやるのか?と言えば、

「やる」「やり続ける」と決めたからなんです。

 

 

ほとんどの人は、楽に稼げる方法を探していますが、、、

普通に考えたらないでしょ。

 

 

楽に稼いでもお金だけ手に入って、

自分の成長は感じられませんからね。

 

何も面白くないですよね。

 

 

しんどいことを耐えて、耐えて、やり切って、

評価してもらって、自分の収入が上がっていく。

 

 

このプロセスを体感するとやめられません。

 

 

自分の成長を感じながら収入が増えていきますから、

本当にやりがいでしかありません。

 

 

しかもしっかりとした価値を届けられている証拠ですから、

実力もついているわけです。

 

 

実力があったら、一生涯困ることはありませんよね。

 

 

最後にいい思いをするのは、

 

今すぐ自分の実力ではない能力で稼ぐ方なのか、

 

それとも

 

「やる」と決めて「やり続けて」実力をつけた方なのか。

 

 

どっちでしょうかね?

 

 

なんか投資の複利みたいですね。笑

 

 

僕は後者を選択しています。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

本日もありがとうございました!

 

P.S

 

さて、今日からまた地獄が始まりますが、

頑張りますか。笑

コメントを残す