実は…全然順調ではありません…

@自宅の仕事場
藤原です。

「人生山あり谷あり」

という言葉があるように、
良い時もあれば悪い時もありますよね。

あなたもこれまで
良い時もあったし、
悪い時もあったでしょう。

僕も同じです。

31歳まではパッとしない人生でした。

昨年、32歳は前半はボロボロ。

無職になるし
1人暮らしから実家に戻らないと
いけなくなるし、、、

いろいろ大変でした。

でもようやく32歳の後半で
希望の光を感じることが
できたんですね。

そして、33歳の今年。

人生で一番充実しています。

ただ、そんな今も
悩みや考えことは尽きません。

セールスコピーライターという仕事は
プレッシャーや責任も非常に大きいです。

WEB上での販売プロモーションを一式を
任されるようになってから
今までにはなかった問題ばかりが起きています。

それに月額契約では
今まで以上の仕事が振られています。

ずっと探している
ライターさんもなかなか見つかりません。

売上が伸びると同時に、
プレッシャーも大きくなり、
抱える問題も深刻化していきます。

この現実から
逃げられないのは
つらいですね。

逃げたら信用を失い、
彼女を養えなくなります。

すると、

今まで積み重ねてきたものが
一気に崩れるわけです。

これほど怖いことはありません。

精神的にも体力的にも
いつまでたっても苦しいままです。

セールスコピーライターとして
食っていくことは刺激的で楽しいですが、
逆に想像の10倍以上の
責任がのしかかります。

それを乗り越える精神力が
絶対必須だとヒシヒシと感じています。

今年ガツンと売上は上がりましたが、
悩みは尽きないものですよ。

あなたは今
どんな悩みや問題、課題がありますか?

今よりも大きな収入を
得られるようになったら、

その悩みや問題、課題は
計り知れないほど大きくなります。

なので、
へこたれずに頑張っていきましょう。

僕もあなたと同じように頑張って、
少しでも勇気を与えられるように頑張りますね。

それでは本日も
素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

P.S

まぁ、僕の悩みや問題、課題は
嬉しい悩みではあるのですが、
やっぱ1人ってキツイな^^;

コメントを残す