喉やっちゃいました。

藤原です。

昨日はかなり疲れました。

というのも、
3時間のセミナーをした後に、
3時間の打ち合わせが
あったからです。

久しぶりに喋りまくって、
喉が痛いですね^^;

普段はほとんど人と
話すことがありません。

彼女くらいでしょうか。

打ち合わせがあったとしても
ほとんどが15分〜30分で
終わるものばかりです。

なので、喋りまくるという
機会はあまりありません。

ですが、昨日はホントに
久しぶりに喋りまくりましたね。

かなり疲れてセミナーが終わった後も
打ち合わせが終わった後も
何もする気が起きずにすぐに寝ました。

そのおかげで
朝から今日のスケジュールを
確認しています。

すると、かなりやることがあって
めちゃくちゃ憂鬱になっています。

まぁ…やるしかないですね。

昨日時間管理セミナーに
参加してくださった方は、

僕が常時10〜15案件を
どうやってこなしているのか
気になってたみたいです。

たしかに普通では
考えらえれないかもしれませんね…

僕も1年前は
自分が10〜15案件をこなすなんて、
全く考えられなかったですからね。

でも、

人間ってやればできる生き物なので、
できると思ったらできるわけです。

単純な話です。

案件をこなすのも
普通にスケジュール通りに
やるだけですからね。

それができるなら
10〜15案件を回すことも可能です。

ただ、
それにはちょっとしたコツがあるので、
そのコツを昨日のセミナーで話しました。

参加してくださった方は
喜んでくださったみたいなので、
良かったです。

「時間」は僕たち人間に
唯一平等に与えられたもの。

時間の使い方で
人生がどうなるか決まります。

もちろん毎日テレビばっかり
見ていてもお金を稼ぐことは
できません。

お金を稼ぎたいのなら、
お金を稼ぐための行動をしない
といけないわけです。

それが人によっては
1時間かもしれませんし、
3時間かもしれません。

8時間かもしれないですね。

でも、
それが1ヶ月、1年と続けば
大きな差になります。

確かにお金持ちになるためには
環境や才能も含まれると思いますが、

お金持ちが
全員がそうだったわけでは
ありませんよね。

すごく貧乏だった方が大富豪になる
なんて話はたくさんあります。

なぜそうなるのか?

それは時間をどう使ったか。

僕はそれだけだと思っています。

あなたもそう思いませんか?

時間の使い方が変われば、
人生も変わります。

もしあなたが自分の目標を
達成できていないのなら、

まずは時間の使い方を
見直してはいかがですか?

とはいえ、
ただ時間を見直したところで、

行動が間違っていると
目標まで辿り着かないので、
それはご注意を。

ってことで、
少し考えてみてください。

今日はやることが
わんさかあるので、
この辺で。

それでは本日も
素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す