【お客様の声】藤原さんのおかげで案件獲得できそうです

藤原です。

先日、
セールスコピーライターとして
仕事を獲得する方法をお伝えする
リアルセミナーで
講師として登壇しました。

そこに出席した方から
こんな連絡をいただけました。

—————————————–

藤原さんの営業セミナーのおかげで、
ライティングから
広告運用までの案件獲得できそうです。

面談までとりあえず決まりましたw

—————————————–

わざわざ連絡をいただけるのは
非常にありがたいですね。

僕がお伝えする
仕事の獲得方法を使えば、
単発の案件だけではなく、

いろんな組み合わせで
仕事を獲得できるようになります。

というのも、
クライアントにとって
魅力的な営業文を
作れるようになりますから、

「自然に相手が仕事をお願いしたい」

と思ってくれるように
なるわけです。

魅力的な営業文を
作れるようになると
営業がめちゃくちゃ楽になり、
精神的にも安定します。

さて、あなたは
単発の案件獲得だけではなく、

何かと組み合わせで
仕事を獲得できる
営業文がありますか?

営業文の書き方一つで
仕事の受注数が劇的に変わります。

さらに、
単価までも一気に上がる
可能性だってあります。

もしかすると、
あなたは僕の使っていた営業文を
持っているかもしれませんが、

残念ながら、
ただ丸パクリするだけでは
効果を発揮しません。

なぜなら、
あの営業文は作成するための
スキルが必須だからです。

実際に、リアルセミナーでも
営業文をいくつか添削しましたが、

僕の営業文を参考に見せても
自分で営業文を作れるようになった方は
ほとんでいませんでした。

もちろんスキルがあれば、
僕が使っている営業文を見るだけで、

簡単に営業文を作ることが
できるようになるでしょう。

しかし、
スキルがなければ、
作れないと思います。

もし、僕の営業文をもとに
営業文を作って反応が出ないのなら、

それは作り方が
間違っている可能性があります。

だって僕が過去に教えた方たちは
100%反応率が
上がっていますからね。

ちゃんと作っていれば、
反応は出ます。

それは実績が少ないとか
関係ありません。

営業文を作るコツを抑えていれば、
実績がなくても仕事を獲得できます。

なので、

仕事を獲得できないと悩んでいるのなら、
まずは営業文を作れるようになりましょう。

まずよ〜く考えてみてください。

自分のことも
うまくアピールできない人が、
人の商品やサービスを
うまくアピールできると思いますか?

思いませんよね。

なので、まずはライティングで
自分をしっかりアピール
できるようになること。

これが重要です。

ってことで、
また仕事をいただけて、

焦ることすらも忘れてしまうくらい
ヤバイ状態になってきているので、
今日はこの辺で。

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す