制作物の作成が少し落ち着きました。

藤原です。

 

先日まではプロモの案件が
ガッツリ2案件、細かいのが2案件。

 

制作物単発の案件が
3〜4件くらい重なっておりまして、
かなり苦しい状況でしたが、

一番ヘヴィーな制作物が落ち着いたので、
かなり楽になりました。

 

なので、

昨日と今日は少しゆっくり気味。

 

とはいえ、

LPの作成3つを進めないといけないし、
プロモの動画に使うスライドの作成も
しなければいけません。

 

それに今月の目標には
程遠い数値になっているので、

その数値を追いかけるための
行動もやらないとな〜

なんて思っているんですね。

 

ただ、5月くらいからプロモが重なっていて、
なかなかメンタル的にもきつかったので、
久しぶりにゆっくりです。

 

昨日は、16時くらいに仕事を切り上げて、
50型テレビでアニメを見ていました(笑)

 

そこからは主夫ばりに働き、
スーパーに買い物行って、
晩飯を作って、
彼女を迎えに行って、、、

という1日でしたね。

 

最近は朝6時に起きて、
自分が最も重要とする
タスクをまずします。

 

それから8時半くらいから、
緊急度の高い仕事をこなして、
昼からは緊急度の低い仕事をこなしています。

 

今やっている時間管理術にしてからは、
17時くらいには大体の仕事を終えることが
できるようになったんですね。

 

なので、

朝から夜遅くまで働くことが
非常に少なくなってきました。

 

とはいえ、

収入面ではやっぱりもっと増やしたいので、
生産性をあげないといけないと思っています。

 

まぁ、課題はわかっているので、
それをどうやって解決するかを
日々模索する感じですね。

 

今年に入って僕の人生の風向きが、
良い方向に完全に変わったな
って感じています。

 

ただ、そんな時だからこそ、
今までよりも当たり前のことを当たり前にする。

 

それに加えて、
自分のレベルの一つ上の行動を起こしていく。

 

焦らずコツコツと
ステップアップしていきたいと思います。

 

お互い、がんばりましょうね。

 

今日はこんな感じですが、
終わりにします。

 

午後からは東京に移動して、
納涼会です(笑)

 

今回はそのためだけに東京に行きます。

 

最近は人に会っていなかったので、
人に会ってリフレッシュしたいと思います。

 

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

 

藤原

コメントを残す