誇大広告と言われる本当の理由

おはようございます、藤原です!

 

個人的な話なのですが、
今月引っ越すことになっています。

 

なので、その準備もあって
かなりバタバタしているわけです。

 

で、かなり面倒だと感じるのが、粗大ゴミ、、、

 

今、不用品回収に連絡しているのですが、
対応がめちゃくちゃ遅い。

 

なので、僕は他の会社に変えようと検討中です。

 

僕のお願いの仕方も悪かったと思うのですが、
あまりにも遅すぎる。

 

先日メールで見積もり依頼をしました。

 

電話がめちゃくちゃ嫌いなので、

基本メールで済むならメールでやるタイプです。

 

なので、メールをしたのですが、

2日たってもまだ返事が返ってきません。

 

しかも昨日、僕から電話までしたのに、、、

 

 

だから今日電話をして、

指定日に手配できていなければ会社を変えます。

 

イライラするので、違う会社に見積もり依頼します。

 

そもそもそこまで対応が遅いとなると、
仕事のクオリティ自体も高いとは到底思えません。

 

ももし予約できていたら、それはそれでいいのですが、

一生この会社は使わないでしょうね。

 

絶対違う会社にします。

 

不用品回収業者に

そんなことを求めるのは酷かも知れませんが、、、

 

 

ただ、僕は広告を見て連絡をしているわけです。

 

ネットで出ている広告です。つまりランディングページ。

 

そこには、自信満々に

 

「任せてください!!」

 

と書いてあったのですが、対応がそれって、、、

 

完全に誇大広告ですよね。

 

なんか悲しくなりました。

 

一生懸命作ったLPを広告までかけているのに、

スタッフの対応で評判を落とす、、、

 

お金の無駄遣いですね。

 

それだったら、従業員のマネジメントも
しっかりするべきです。

 

結局のところ、広告に良いイメージを持たれていないのは、

広告で謳っている訴求とスタッフの対応の差に問題がある場合が多い。

 

あなたの会社は大丈夫でしょうか?

 

良いことばかり書いて、

スタッフの対応で評判を落としていませんか?

 

一度スタッフの対応を見直してみてください。

P.S

僕も気をつけないと、、、笑

コメントを残す