今回はマジで気をつけます…

@東京に向かう新幹線
藤原です。

本日、明日とまた東京です。

本日はマスターマインドで
明日はセミナー講師。

さらに3月に入って
すぐにまた撮影で東京。

今年に入ってから
月2回ペースで東京に行く感じですね。

前回の出張でコロナに感染し、
かなりしんどい思いをしました。

もうコロナはコリゴリなので、
今回の出張は感染対策を十分にして
感染しないように気をつけます。

とはいえ、なんだか東京は
今日、明日と警報級の雪が降るとか、、、

明日帰れるのかな?(苦笑)

まぁ、ハプニングが起こった時に
どうするのか?

起業家であれば、
日々考えてもいなかったことが
たくさん起こりますからね。

なので、明日はどうにかして
大阪に帰って来たいと思います。

とはいえ、
ただいま滋賀を横断中なのですが、
かなり雪が降っています。

もう不安です(笑)

とりあえず、
今日は仕事をする時間が
新幹線の中だけなので、
今から仕事を片付けていきます。

それでは。

藤原

コメントを残す